« クレジットカードは外国では必需品です | ホーム | 私が楽天クレジットカードを作った理由 »

2017年1月 9日

楽天カードは色々お得

クレジットカード、たくさん種類がありますね。私もいくつかの種類をシーンによって使い分けています。最近は、楽天市場で買い物をする際にと作った楽天カードが非常にお得だと感じています。まず、年会費はもちろん無料です。楽天スーパーセールやお買い物マラソン等のイベントで買い物した際に、楽天クレジットカードを使うとポイントが面白いくらいにザクザクと貯まっていきます。最大で普段の35倍ポイント還元率がアップしたりします。そのポイントを貯めて、次に欲しいものを買う時に使うと何だか得した気分になるのは私だけでしょうか。また、最近は使える場所もぐんと増えてきたので、持っていて非常に便利だなと感じることが多いです。

このブログ記事について

このページは、freiが2017年1月 9日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードは外国では必需品です」です。

次のブログ記事は「私が楽天クレジットカードを作った理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。