« 楽天カードは色々お得 | ホーム | 欲しいものをその場で買える!便利なクレジットカード »

2017年1月10日

私が楽天クレジットカードを作った理由

楽天クレジットカードを作って5年目になりました。楽天でショッピングを楽しむことは少なくて、それ以外でも楽天にはあまり縁がなかったためまさか私が楽天クレジットカードを作るなんて思ってもみませんでした。私が楽天クレジットカードを作ったのは現在も行っている仕事と関係しています。仕事の報酬が振り込まれる先をよく使っている信用金庫や郵便局にしたいと思ったのですが、信用金庫や郵便局に振り込まれると手数料が高くなります。振込手数料はもちろんこちら持ちですから毎月のこととなるとかなり大きいのです。楽天銀行なら振込手数料が安いということで思い切って楽天銀行を使うことに決めました。たまに楽天クレジットカードを使っています。

このブログ記事について

このページは、freiが2017年1月10日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天カードは色々お得」です。

次のブログ記事は「欲しいものをその場で買える!便利なクレジットカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。