« 私が楽天クレジットカードを作った理由 | ホーム | 海外でも安心の海外旅行保険付帯のクレジットカード »

2017年1月12日

欲しいものをその場で買える!便利なクレジットカード

友達と一緒に買い物をしていた時、欲しいバッグがありました。でも給料日前でお財布の中の現金では足りないと思い諦めました。友人も欲しい物があり高価なものだったのですが、「クレジットカードで買おう」ってあっさりと買っているのを見て羨ましかったです。それでクレジットカードを持つことにしたんです。それ以来、お財布の中には数千円しか入れないようにして、常にクレジットカードで買い物をするようになりました。外出先でどうしても欲しいと思った高価なものは、クレジットカードを持っていればさっと購入することができて便利ですね。お財布が現金でパンパンに膨らむことはありませんし、支払いが楽です。ポイントが貯まる楽しみもあり、これからもクレジットカード払いを続けていくと思います。

このブログ記事について

このページは、freiが2017年1月12日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が楽天クレジットカードを作った理由」です。

次のブログ記事は「海外でも安心の海外旅行保険付帯のクレジットカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。